花エリザ退団者発表

2021-02-02花組

8月末から始まる花組大劇場公演『エリザベート』での退団者が発表されました。

2014/07/08
花組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(花組)

桜 一花
春花 きらら
蘭乃 はな   -すでに発表済み-
大河 凜
花奈 澪
美蘭 レンナ

2014年11月16日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

素敵な&かわいい娘役ちゃんがいっぱいです。
(偶然だろうけど、退団する娘役さんはみんな「花」の字が入ってたり花の名前が使われてたり……)

一花さまは管理職にならなかった段階で「そうかな……」という感じがしましたが、やはりそうでしたか。
芝居で要所要所を締めてくれる素敵な上級生でした。

きららちゃんは本公演ではあまり良い扱いはされてませんでしたが、いい芝居をする娘役さんでした。
『近松・恋の道行』のお蝶さんは忘れられない。

唯一の男役の退団者となるのはがりん。
でも最後の公演は「女役」マダム・ヴォルフ。似合いそうだなぁ。
歌もいいし、男役だけあって押し出しもあるだろうし。
とはいえ、男役としてバイトはするよね?

最後の公演、どなたにも、よい思い出となりますように。

0