さよならの春

2021-02-02花組

まとぶさんの退団が発表されました。
正確には「退団会見のお知らせ」があったわけですが(…マスコミ向けか?)。

2010/10/20

花組トップスター・真飛 聖 退団会見のお知らせ

花組トップスター・真飛 聖が、2011年4月24日の東京宝塚劇場花組公演『愛のプレリュード』『Le Paradis!!(ル パラディ)-聖なる時間(とき)-』の千秋楽をもって退団することとなり、2010年10月21日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。

どうでもいいことですが、去年S嬢が夢をみたそうです(この記事だな)。
まとぶさんが退団する日のもの。
桜の季節だったらしく、それ以来花組の東宝楽が春にかかることがわかるとどきどきするはめになりました。
2年越しで当たったことになります。予知夢?

夢のまとぶさんはちゃんと愛されて退団していったらしいです。

サブリナのライナスよかったよなー。
花ペのタムドクも甲斐性があってよかったし。
そして2度目のメランコリック・ダニエルがまずは楽しみです。

web拍手 by FC2

0