妄想シシィ

宝塚一般,拍手レス

・web拍手コメントで送られた内容は基本的に公開しません。が、レスはブログ内で返信させていただきます。
コメントは1000文字まで送信可能なはず。

・コメント公開おkですよ、と言う方は各記事のコメント欄からどうぞ。
そのほうが来られてる方たちみんなで意見を共有できて楽しいんじゃないかな、とは思います。
絵文字、顔文字もおkですよ ( ^ω^ )
個人的にはこれが一番おすすめです。

・レスが公開されるのはちょっと…、というシャイな方(?)はサイドバーのメール送信からどうぞ。
個人的に返信させていただきますね。
(しかしこれが一番勇気がいりそうだ)

お送り下さった御感想などに対しては上のようなかたちでお返事させて頂きます。
よろしくお願いします m(_ _)m

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

>kaoriya さま

web拍手コメントありがとうございました。

シシィがカチャなのは劇団の考えがマジでわからんです…。
正確に言うと、カチャなのがわかんないんじゃなくて他組の男役から連れてこようという考え方がわかんないんですけど。

中日劇場ベルバラのオスカルが終わり次第、娘役に転向なのかなぁ、とか思ってみたりします。
でも公称170㎝の娘役ってでかすぎ。

真波さんが過分にB型よりのAB型ってのは同意ですw
あのマイペースっぷりは、ねぇ…。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

さて。
花組公演『太王四神記』を思いだしていて思ったこと(これも感想を書き次第うpします…また長くなるかも)。

みわっちのシシィ見たいわー。
扮装写真だけでもいいけど。

なんか文句なくキレイじゃないですか、あの人。
高貴さ、孤独感が出せるかどうかはわからないけど、そつなくやりそうな気はする。

あとねー、ハマコシシィを見たいw
これはもちろん歌つきで。

見た目?
あー、だいじょぶだいじょぶ。
雪組本の花嫁ハマコが存外キレイだったから。お母さんのようでもあったけどw

高貴さはねー、ゾフィー様で出せてたから。うん。大丈夫だと思いますよ。

ただしゾフィーに余裕で勝ちます。
フランツに縋る必要皆無です。
「ただ私の人生は私のーもーーのーーーー」って、わざわざ言われなくても みんな知ってるよ? みたいな。

結婚式翌朝にゾフィーに勝利宣言できるんじゃないかな。
旅に出るのはたんなる趣味。

星組だったらすずみんだなー。
こちらもみわっち同様、女装のかわいさには定評があるし。
しかも芸達者。うわ、いうことないじゃん。

ただの妄想ですが、3者それぞれけっこう見たいです。

まぁ実現可能性は限りなく0に近いけどね…。
(しかし真夜中に私は何を考えているのか)

拍手する

0