タニオカさん退団発表

2021-02-02宙組

びっくりした…。
不意打ちくらった…。 (゚ロ゚屮)屮

「宙組主演男役 大和悠河 退団のお知らせ」なるものが公式に出ちゃいましたよ。

びっくり。
考えてみりゃ次で大劇場公演も4作目で、そろそろいい数をこなしたといえなくもないんだけどさ。

なんかね、タニオカさんってずっと宝塚にいるような気がしてた。
そんなわけはもちろんないんだけど。
専科に行くって感じでもないし。
ましてや「理事」になるような感じでもないし。

なのに、ずっと宝塚にいるような気がしてた。

なんか気づいたらそこにいて、ファンに激しくツッコまれながら堂々と舞台に立ち続け、あらゆる人にからかわれながらも愛され、センターを張りつづける…。

私の中ではタニオカさんってそんなイメージだ。
いることが当たり前すぎて、不在が想像できない。

それでもって他のトップよりも「いるのが当然」感が強い。
理由はまったくわかんないんだけど。

あ、不意打ちをくらったと思ったのはウメのことばかり心配してたってのはきっとあるな。
ウメはどうするんだろう。
カレンダーの掲載月を見るとかなり怖いんですが、発表されてないことを考えてもしょうがないよね…?

娘役は仮に同時だとしても発表は後日だからなぁ。
気になる。
けど、本人の希望どおりであれば、同時でも残留でもどちらでもいいです。


拍手する

0