プチミュに行ったので・続

宝塚一般

プチミュに行ったので・続

プチミュージアムに宝塚おみくじが売ってました。ガチャガチャ方式で1回200円。
4つシリーズがあるようです。

私も2つひいてみました。
「夢」というのと「スタイル」というのを。

プチミュに行ったので・続

「サヨナラは一区切り。人の心に禍根を残さない去り際こそ吉々。」

……劇団にこそ言いてぇよ。

あと音楽学校&初舞台生特集みたいなのをやってました。

プチミュに行ったので・続

伝統ある看板。
たしか今はもう使われていないんだよね。

プチミュに行ったので・続

プチミュに行ったので・続

音校の年間行事が紹介されてました。展示されてた写真は95期。
柚香さんがいるので一発でわかる。
(ほんと探しやすい…)

プチミュに行ったので・続

音校の制服と正装の緑の袴。

裁判沙汰を含む96期問題などもあってこういう展示をしたのか? と勘繰ってしまったわ。


web拍手

0