カレンダー2014

宝塚一般

宝塚のカレンダーの掲載メンバーその他が発表されました。

1.宝塚歌劇100周年記念・日めくりバインダー型カレンダー2014
―365の愛の言葉(せりふ)― 宝塚歌劇作品より
宝塚歌劇100周年を記念して、一日一作品、過去の膨大な宝塚歌劇作品より選りすぐった珠玉の愛の言葉(せりふ)を当時の舞台写真と共にお贈りする日めくりカレンダー。草創期から現在までの宝塚歌劇作品を網羅。夢とロマンに満ちた宝塚の歴史を振り返り、各時代を彩ったスターたちの愛の言葉(せりふ)をお楽しみください。

2.宝塚スターカレンダー
(専科)轟 悠
(花組)蘭寿 とむ・蘭乃 はな・明日海 りお
(月組)龍 真咲・愛希 れいか
(雪組)壮 一帆・愛加 あゆ・早霧 せいな
(星組)柚希 礼音・夢咲 ねね・紅 ゆずる
(宙組)凰稀 かなめ・実咲 凜音

3.宝塚卓上カレンダー
(専科)轟 悠・北翔 海莉
(花組)蘭寿 とむ・明日海 りお・華形 ひかる・望海 風斗
(月組)龍 真咲・星条 海斗・沙央 くらま・凪七 瑠海・美弥 るりか
(雪組)壮 一帆・早霧 せいな・未涼 亜希・夢乃 聖夏・彩凪 翔・彩風 咲奈  
(星組)柚希 礼音・紅 ゆずる・十 輝いりす・真風 涼帆
(宙組)凰稀 かなめ・緒月 遠麻・朝夏 まなと・七海 ひろき

4.宝塚ステージカレンダー
(専科)轟 悠・北翔 海莉
(花組)蘭寿 とむ・蘭乃 はな・明日海 りお・華形 ひかる・望海 風斗
(月組)龍 真咲・愛希 れいか・凪七 瑠海・美弥 るりか
(雪組)壮 一帆・愛加 あゆ・早霧 せいな・未涼 亜希・夢乃 聖夏・彩凪 翔 
(星組)柚希 礼音・夢咲 ねね・紅 ゆずる・真風 涼帆
(宙組)凰稀 かなめ・実咲 凜音・緒月 遠麻・朝夏 まなと・七海 ひろき

5.宝塚パーソナルカレンダー
(専科)轟 悠
(花組)蘭寿 とむ・明日海 りお
(月組)龍 真咲
(雪組)壮 一帆・早霧 せいな
(星組)柚希 礼音・紅 ゆずる
(宙組)凰稀 かなめ

6.宝塚パーソナル卓上カレンダー
(専科)轟 悠
(花組)蘭寿 とむ
(月組)龍 真咲
(雪組)壮 一帆
(星組)柚希 礼音
(宙組)凰稀 かなめ

今年(来年というべき?)だけ出されるのであろう「宝塚歌劇100周年記念・日めくりバインダー型カレンダー2014 ―365の愛の言葉(せりふ)― 宝塚歌劇作品より」が微妙に気になります。
“選りすぐった珠玉の愛の言葉”が毎日お届けされる(?)のですからね。
毎日赤面しろと言われているかのようです。

ヅカ歴長い人だと楽しいだろうなぁ。
私だとあんまり古いのはわからないんだよ。

スタカレとパソカレの扱いからするに、月と宙には2番手が確立していない、と。

カレンダーの初掲載者は、卓上でコマ、ステージで翔くん、卓上・ステージの両方でかいちゃん。
かいちゃんが快進撃すぎる……(シャレか)。

0