ベタすぎやしませんか

雪組

千葉の堂本知事が『ソロモン/マリポーサ』をご観劇になったそうです。
(→コレ。ここから定例記者会見の記事にもとべます。さらに会見の様子を動画でも見れます)

水さんはちば観光特使なのだそうな。

んで、会見を録画映像でみました。
知事はおっしゃいました。

ナツミズキさん。

…ベタな間違いです。
ベタすぎて仕込みかと思うほどです。
(知事、最初のネタですから…。しっかり……。)

一緒に舞台上で写真撮影もしたんですね。いいなー。
でも横に並ぶとありとあらゆるサイズの違いが一目瞭然です。ジェンヌって人間離れしてるからなぁ。
あ、妖精か、あの人たちは。
うん、妖精の隣に並ぶ勇気は私にゃないね!( ^ω^ )

知事と水さんが一緒にみてる本が気になる…。
プログラムとかル・サンクじゃないような。贈呈されたという「千葉を紹介する写真集」でしょうかね。
水さんのおネエスマイルも楽しいです。

もう一つ水さんがもらったというチーバくんのぬいぐるみ…。
これか(この中の11・12)。うん、まぁかわいいかな…(自信なし)。
「ぬいぐるみをもらって大喜びする水さんの図」は見てみたい。

大喜びの図も営業部長っぽいのでしょうか。

あとチーバくんブログなるものも。
なのはな体操キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau