雪次期だいきほ

2021-02-02雪組

ちぎみゆの後を継ぐ雪組のトップコンビが発表されました。

雪組 次期トップスター、トップ娘役について
2017/03/09

この度、雪組 次期トップスターに望海 風斗、次期トップ娘役に真彩 希帆が決定しましたのでお知らせいたします。

なお、望海 風斗、真彩 希帆の新トップコンビとしてのお披露目公演は、2017年8月25日に初日を迎える雪組全国ツアー公演『琥珀色の雨にぬれて』『“D”ramatic S!』となります。

次期はだいもんと真彩ちゃん。(コンビ名?としてはだいきほでいいのかな。だいまあやじゃ呼びづらいし)

ここのところのだいもんはいつでもトップになれる器だったし、真彩ちゃんは組替え発表からもうだいもんの相手役が確実視されていたところなので、今回の発表は順当すぎてなんの驚きもありません。

が、嬉しいです。
そしてほっとしました。
確実視されていたとはいえ、こうして改めて発表されるといいものですね。

歌えるトップコンビっていいなぁ。

まずはちぎみゆたちの退団公演だけれど、その後の雪組も楽しみです。

0