『TOTAL COLLECTION 2007 花組』をみたんだ

花組

11月です。2008年も終わろうとしています。
そんなときにあえて『TOTAL COLLECTION 2007』。
2007年っていつだっけな…。大昔のような気がします(お前いくつだ)。

いやぁ映像が懐かしい懐かしい。
あー、こんな人いたなー、こんな公演やってたなー、のオンパレードです(…脳の老化激しすぎ)。

驚いたこと&面白かったことetc(順不同)

・『源氏物語 あさきゆめみしⅡ』のオープニング(だよね?)のすごさ。
あの衣装&カツラは………ない。
なんで衣装を洋風にしちゃったの。普通に着物でいいじゃん。

せめて『MAHOROBA』風だったらよかったのにね…お兄ちゃん。

・新公でオサの役をやるまぁ君が怖いです…。目を見開きすぎて三白眼になってるんですが。
化粧でなんとかならないかなー。

・すみ花の変遷。
徐々に垢抜けていくさまが楽しめます。

・オサさよならムラ楽の花のみち。

人びっしり。みんな写真撮りまくり。
そうか、こういう日にあそこにいると写っちゃうのか…。気をつけねば。

・鏡開きにおけるえりたんのえりたんっぷり。

・一三SPでなんともいいようのない歌を朗々と歌い上げるオサ。
オサ様は偉大であられる…。


拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau