ヤンスタ2008

おとめ・レビュ本・写真集等

『ヤングスターガイド2008』購入~ヽ(´∀`)/

ヤングつってるけど年齢制限はないんですね!
そりゃフェアリーだからか!

この本、重い! 重いっすよ!
人を殺せます(禁止)。
これを家まで持ち帰ることを考えたら、ちょっと自分が死にそうになりました。はははは。
…ほんとに重かったよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

みどころはいろいろとありますけど、一押しは、

どんだけボタン外してるんですか園加さん!

かな。
ギリギリだろ、ほんと、これ。
劇団的にOKなんだ、へぇ。

でも野郎度たかいなぁ。
乳があっても(あるけど)胸板にしか感じられませぬ。

そして鳥取砂丘でベドウィンする園加(withまっつ)。違和感皆無。

ちなみにまっつは子どものころ薬や印刷物の匂いが好きだったらしい。
なんか素敵な情報だ。

ひろみのポートを見たとたん「さえちゃん…?」と思いました。
似てるっていうか、単にさえちゃんがやりそうな写真というか。『熱帯夜話』を思い出したのかなぁ。
でも最近似てきたよね。

えりこの小学生の頃の写真がクサナギくんに似てる気がする。
あと自分にリボンをかけるのはコムロさんのニナミカ写真を思い出すなー。自ら喜々として巻かれてます。
ヤバさはあんまり感じない(残念)。

かなめとコマのポートはヴィジュアル系が入ってます。
てか、コマ、口紅が青ですよ!
びっくらしたー。

ひろみといいかなめといいコマといい、雪組担当者の趣味なのか?(組ごとに担当が違うと仮定しての話だが)
それでもきたろうだけはヴィジュアル系にはされませんでした。

…編集者の、良心?

拍手する

0