血液型ゲノムをやってみた

自分語り

楽しげなものがあるとついついやってしまいます。

血液型ゲノム
自分の血液型と性別をさくっと入力していくつか質問に答えると性格診断がなされます。

結果…ひでぇ il||li _| ̄|○ il||li

なかなかに人でなしな結果が出ました。
(読みたい方は下↓の「続きを読む」からどうぞ)

怠け癖があって面倒くさがりでやる気がないそうです。
まぁそうかもな。

怠けがちな追求するO型

とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★★☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

性格

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。怠け癖があります。

仕事

相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。とにかく面倒くさがりです。

恋愛

相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。あなた自身はあまりやる気がありません。

「あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重」ってどんだけil||li _| ̄|○ il||li
おそろしく少ない友人よ、ありがとう。

怠けがちなのに追求するってのもよくわかりません。どっちなんだ。

「プライベートを大事にします」ってのは、友達と遊んでてもブログ更新が気になってるあたりですかー?(最悪)

結果があまりにもあまりなのでやりなおしました…。
結果その2。

よくしゃべるO型

一度話しだすと止まりません。
神経質度: ★★★☆☆
自分好き: ★★★☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

性格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。

仕事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。

恋愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。

どっちにしろ冷めてて淡白らしいです。淡白なのにしゃべりだしたらとまらない。なんやそれ。
どうでもいいやと思いながら延々としゃべり続けてるイメージ・・・? なんかヤだな。

てか、恋愛で熱したことがあるのか…?(記憶ナッシング(´・ω・`))
そして「よくしゃべる」くせに恋愛では「聞き手の方が多い」って。どういうことー?

仕事の「だめなときはイケてません」って、そりゃそうだろうw

性格はヲタ男子のようですね。

あ、そうそう。
昨日東京で手相を見てもらったとですよ。

来年2月以降運が向いてくるらしい。
ほう。

彼氏ができるであろうし、将来的には(いつかは聞かなかったが)結婚もするし子供も産むらしい。
マジかーーーーー?
(信じたいような信じたくないような)
ちょっとめんどくさいと思ってます。
恋愛にやる気がない女です。はい。

あと、「趣味のことで頑固になってるだろう」と言われました。

そ、それは…。
これ(ブログ)書きすぎってことか。そうかもな。

拍手する

0