雪組本Ⅳ

雪組,おとめ・レビュ本・写真集等

正式名称『ザ・タカラヅカⅣ雪組特集』…これを素で言える人は何人いるのでしょうか。みんな「組本」としか言ってない気がする。

・男役・娘役のそれぞれの集合写真がいいっすね~!!!
かっこいいよきれいだよ。

・でも男役の方は目つきがあきらかにアレな人がちらほらいますね。怖いったら。
劇で軍隊とかやってるから?

・あーたんをコマと見間違えました。すいません。

・「スターのコーナー」の水となの美しさはすごい。
特にとなみが神々しい。

・「オールメンバーズ・プロフィール」について。
ハマコ先生は自己紹介からしてうるさい感じww

・85期って多いなぁ。ラギシナが辞めても6人いるのか。

・ひろみのマイブーム=緒月観察。そりゃ楽しかろう。

・ラギは同期娘役の彼氏的存在で取り合いになってたらしいw

・86期もたいがい多いな。男役が美形揃いで目の保養。

・87期の少なさに泣ける。4人か…。

・88期は娘役がきゃびぃ一人なので姫状態(残りは男役が6人)。
姫状態なのに全然姫に見えないきゃびぃ万歳。
むしろ隣のせしこが姫に見える怖さ。

・さとちゃんの放つらしい「シュールな笑い」が気になる。

・90期は全体に丸すぎないだろうか…。若いではすまされなさそうな人がけっこういるのだが。
なんか集合日に(以下自粛)。

・91期以下はわりと普通サイズ(ジェンヌ比)が多いので安心する。
て、90期って…。

・透真かずき氏が面白そうだ。
なんとなく脇のヒゲ役者になっていただきたい。

・「男役座談会」で緒月に「(胴布団が)いらない人?」と聞いちゃう水さん、なんとなくヒドスw

・子どもの頃のハマコの写真が衝撃だ。ある意味、今と変わらない。変わらなすぎて衝撃。

・ナガさんの子供の頃の写真がカラーなのに驚いた(失礼)。

・「着てみたい衣装」の男女逆転した扮装写真。
水さんの格好に衝撃を受けてたはずなのだが、見慣れたら美人に思えてきた。

・テルはサソリのかぶりもの込みで軽く2メートル超えですね。
間近で見たい。絶対怖いけど。

・「伝言板じゅずつなぎ」の真波そら氏のポーズは猫でよろしいでしょうか。
猫ポーズをきめる真波さん…。
(なんとなくいけないものを見てる気分)

・何でも№1では

ハマコのウェディングドレス姿が披露されております。

素できれいだと思いました…。違和感がないんですけど。
違和感がなさすぎて「ほんとにハマコ?」と思いましたが(失礼)、デコのほくろで確認できました。
ちゃんと本人でした。

ハマコが嫁だったら朝はハマコの雄たけびで目覚めるのでしょうか。
…変な想像をしました。すいません。

とりあえず「お母さ~ん」と言って甘える水さんを見たいです。
あと鍋奉行ハマコも観察したいです。


拍手する

0