パラプリ感想・2

宙組

『Paradise Prince』感想の続き。

ネタばれやら推測(妄想?)もありますよ。
しかも腐り風味。

………………………………………………………………………………………

アンソニー・ブラック氏はポスターの段階では左耳に飾りをつけてますが、
舞台上では右です。
うわぁ、わかりやすーーーーwww

ポスター撮り段階ではこの設定を知らなかったんでしょうねー。あるいは外に貼り出すことを考えて自重したか。

いやぁ、しかし彼のヴィジュアルが好みすぎてたまらん。
濃い髪色のオールバック触角つき。(触角いうな)
あーもうこれがゴハン代わりになります。美味そうすぐる。

そんなアンソニー・ブラック氏、幕開きから薔薇持って登場。

マジか、蘭とむーーーー!Σ(゚д゚;)

ナルシーです。
自意識過剰オーラ放出してます。目立つの大好きー。

その近くになんか金髪ロン毛のお兄さんがいるんですが…。美人だけどうさんくさい。髪束ねてるし。
イヤリングはもちろん右だし。
そして、なんか微妙にクネってる?

…ともちんでした。
(宙組を見慣れてないので判断が遅い)

こ、これか、「彼の愛人との噂もある?!」(←プログラム記載)シャルル=悠未ひろは!
 ※言うまでもなく、彼=アンソニー=蘭寿とむ

景子センセお決まりのオカマキャラです。
『堕天使の涙』(せしこ)でも『シンデレラ・ロック』(リュウ様)でも登場してたオカマキャラです。おいしいです。
景子センセはきれいどころにこういうのを振ってくるよなー。

ちなみに役名はシャルル。
『堕天使の涙』でもオカマの名前はシャルルでしたね……お気づきですか、景子センセイ。

そう思ってるからか、ラスベガスの場面(場面つっても、タニオカさんの旅の途上をショーアップしてみましたって感じで、とりたてて意味はない)などのダンスのキメがイヤらしくみえる。

ともちんが、蘭寿さんの太腿に、手を。

いや、よくあるポーズなんだけどさ…。

でもこのシャルルがえらいかわいいのだ!
まちゃみのヴィクトリアとアンソニーをはさんで張り合ってるの。

SCENE6のアンソニーの部屋の場面で、アンソニーが手を机に打ち付けて「痛い」ってやってる(ベタだーw)ところではまちゃみと2人で蘭とむの手の奪い合い。
2人とも必死に撫でさすろうと頑張るの。

手を最終的に取ったのはともちんの方ですが、蘭とむはそのときまちゃみにキスしそうな感じで顔を向けてるから勝者はまちゃみヴィクトリアの方ですかねー。まちゃみの背に手を回してるし。
それに気づいたともちん、超悔しそうw

続くナンバーでも蘭とむはまちゃみにはわりと積極的に顔を向けていきますが、対ともちんはスルー気味です。
積極的に避けてもいませんが。
(と、思ってたけど、動画見てたら地味に嫌がってる? 1:48あたりの顔が…。手も引っ込めてるような)

まぁ、腐脳でツンデレ設定に変換できないこともないんですけどー、蘭とむがいやがってる方が萌えるので、そういうことにさせて下さい。

まちゃみは蘭とむがちゃんと絡んできてくれるので勝ち誇った顔をしてます。
女狐めww
隣で動揺しまくるともちんかわゆす。

女の闘いです。
火花が散ります。

「シャルル=アンソニーの愛人」説はきっとシャルル本人によるものだと思うw
アンソニーさんは右ピアスだし、バイで男もOKだからなんだろう。けど別にシャルルを寵愛してるわけではない…って気がする。
それどころか実は微妙にウザがってるんだけど、かっこつけだからエレガントな振る舞いしかできない=思いっきり拒否できないんだろうなぁ…。
(あ、あくまで推測です)

その後「♪アンソニー・ブラァーーーック」と歌いながらみんなで銀橋渡り。
歌が耳について離れません。どうにかして下さい。

♪未来のッ、ァアーティストォーーーーーーー

蘭寿節、健在です。
顔芸も素敵です。

しかも、

薔薇を口にくわえて踊ります。(もちろん赤面様が)

薔薇に唇をよせてキスしてるような息を吹きかけてるような振りもあります。
楽しすぎて頬の筋肉が痙攣します。助けて下さい。

そして上手銀橋の端あたりで問題の キ ス シ ー ン 
これもまちゃみには普通に顔を寄せてますが、ともちんに対してはターンしたらそこにいた、くらいに見えた。

振り向けばそこにオ○マ。
しかもキスしようと待ち構えている。

ああ、上手前列でがっつり見たかったーーーーー!!!

ちなみにSCENE6の最初は「シャンパングラスを持って蘭とむセリ上がり」です。
キザすぎて笑える。
てか。蘭とむのターンは基本的に全部ギャグだよね?

………アンソニーとシャルル(とヴィクトリア)の話がまだ終わんないので、続きは「パラプリ感想・3」に。
(毎度こんな話ばっかですいませんね。)

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau