『ソロモンの指輪』感想・3

雪組

●第2場(指輪の中でのダンス)

・でっかい指輪の中にわさわさーーーっと極楽鳥たちが。
アダルト極楽鳥。アダルトなダルマ。好物。

・その指輪がくるーっと回って、ハイ、上にはミズさんが。
見下され感がたまりません。

・ゆみこちゃん登場。
なんか歌詞が怖いです。

「人も獣も首輪で繋がれる~」

だったっけな(違ってたらすまん)。
ドSなゆみこ。しみじみと怖いです。
しかしこんな歌詞、宝塚で歌っていいのかっ!?
すみれコードは?

・キムも登場。
ゆみこ・キムと路線が歌えるのでほっとします。

・男役群舞は黒燕尾。
オーソドックスだけどやっぱかっこいいよ。男役を美しく見せる衣装だ。
とりあえず真波さんをガン見。目の保養。
いつもだったらせしこさんもガン見するんだけど、今回髪型がいけてないからなぁ…orz

●第3場(ジャングル)

・動物の声がすごい。怖い。
もしかしたら動物じゃないのかもな。

・鳥かごの中には地獄鳥が2羽。彩凪翔氏と彩風咲奈氏。
衣装は戦隊物の悪役っぽい。…まぁ、地獄鳥だからな。

・テルキタのジャングルの男Aもたいがい戦隊物風味。
てか見おぼえがある。
『レ・コラージュ』で樹里とかしちゃんが着てたハードロックな緑の衣装ではなかろうか。

・舞台のいい位置でさまよってるラギ。
役名はルンペンだけどやっぱり美少年にしかみえない。
そして相変わらずラギの役どころがわからなくてせつなくなる…。

・アーミーAで真波そら氏。
扱いよくなったなぁ…。(学年が上がってるのもあるけどね)

ただのアーミーとアーミーAでは何が違うんだろう(立ち位置とか動き以外で)、と思ってたら、胸元と右腕にタグがついてました。

アーミーたち、地獄鳥が出たあとの鳥かごの中に入っちゃいます。
自ら入ってったように見えたんですけど、なんかのプレイですか?
好きで捕らわれてませんか?
ねぇ。

・動物の美女キターーーーーー!!!!

どの子もかわいいかわいいかわいいいいいいいい(落ち着け)。
でも基本は愛原実花嬢をガン見。
シマウマのドレスです。
マルグリットさん(スカピンの)が着るべきドレスですね。今度貸してあげたらいいと思うよ。

さゆのゾウは動きを重めにしてますね。
やっぱりその動物の動きを入れてるのか。

青の動物(何かわかんないうえに誰かわかんない。…けど、インパラの花帆杏奈嬢かな?)のジャンプがツボった。

・動物たち一匹一匹に順番にからむキム。
超Sくさい表情です。これも好物。

Sっていうか、欲望まるだしみたいな顔。
いや、欲望というよりは獣性を見せてるというのが正しいのかも。

でもなんかデジャヴー、と思ったのは、ルキーニさんwith各国の美女を思い出したからですね。
キムは娘役との並びがいいよなー。

・シナの大道具のごときキリンも登場。
誰よりもでかいシナ! こんなのシナじゃないww
何人かの男役さんに運ばれてきます。

でも途中でキリンを脱ぎすてて女の子に。
いつものシナだ。かわいい。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau