役名見たってわからない

花組

花組『愛と死のアラビア』新公の配役がでましたが、役名見てもどんな登場人物だったか思い出せない・・・。
本読んでるんだけどなぁ。

男2(たぶん)のゆうひさんの役(イブラヒム)は望海風斗氏。
男3(推測)のえりたんの役(トゥスン)は嶺乃一真氏。

どういう人なのでしょうか。
上手いのかなぁ。
ともかくこの辺りが路線なのかな、と・・・(記憶記憶)。

話は多少ずれますが、WOWOWの宝塚への招待中、こぼれ話のページ。
朝夏まなと氏と望海風斗氏が出てます。
こやつらはZOOじゃなくてエグザイルなのだな・・・。世代が・・・。

あと色紙に微妙なイラストをつけるまとぶんとえりたん・・・。
それでいいのか!?

娘2(なのかなぁ。役的に)の一花の役(ナイリ)が天宮菜生嬢。
娘3(だろうなぁ。なんとなく)のれみの役(サミーラ)が野々すみ花嬢。

ナイリ役は楽しそうだ。悪女~。
天宮さんは転向ご祝儀なのか?それとも路線の道をガンガン進んでいくんでしょうか。
にしても本役とすごい身長差キタ!

れみの役(サミーラ)が全然わかりません。
原作に出てたっけ?覚えがないですよ。
ののすみってだけで見たいなぁ。

いつの間にか出てたののすみの本役は侍女ファハマ。
ナイリの侍女ですね。
ナイリがトマスを誘惑するときに部屋にいた侍女。
このシーンすごく楽しみ。


web拍手

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau