サブリナ新公主な配役発表

花組

花組大劇場公演『麗しのサブリナ』新人公演の主な配役が出ました。

新公主演が瀬戸くんであることにかなり驚いた。
うわーおめでとー。

顔がキレイだけど微妙に脇でいくのかなぁと勝手に思い込んでいたんですが、前回劉邦役がついたことでびっくりし、今回はついに主演を。
今年に入るまであんまり劇団から推されてるふんいきがなかったんで、この流れに驚いております。

ラスト新公になるんだよね。
いいものをみせてくれますように。

そしてヒロインは実咲さん。
こちらは研1のときから推されてるし、美人だし、成績もよいのであんまり驚きはない。あーきたかー、と思うだけで。
考えてみりゃまだ研2なので大変なんだろうけどあんまりそんな気がしないのはなぜなんだ。

しかし新公主演コンビが目に優しそうだなぁ…。
並びをみてみたい。

web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau