なんてったってJFK

花組

次作花組ショー『Red Hot Sea』について。

2の花組スレにwktkしていいのかgkbrすべきなのかわからないネタがいろいろ転がってます・・・。

ジーンズに羽根のパレードってマジでしょうか。
・・・こわー。
なにしろ草野せんせーだからなあ。
センスよくまとめるとは思えない。
(観に行くくせにめっちゃネガティブ思考)

あと歌劇に載ってるらしいネタ。(もちろん未確認)

真珠の城の場面。
マール・レイ(海・王)がまとぶんでマール・レイナ(海・王妃)が彩音ちん。
プリンシィペ(皇太子)がゆうひ。

皇太子って、普通は王の子供ですよね・・・?
まとあやの子供にしてはゆうひさんの中の人ってけっこうとs(ry

よしんば子供でないとしても(弟とか・・・?)かなりきつそうな設定。
どうすんだ、草野。

と思ったが、恐ろしい予感。

ま と あ や が 老 人 な の で は 。

やりかねん。
思いつきだが、ありえすぎて怖い。

『ザ・クラシック』のときはるいるいにおばあちゃんやらせてたよな。
(おじいちゃんをともちん・えりこ・まさこがやってた)

『レビュー・オルキス』ではあろうことか主役のとうあすにじじばばを振ってた。
うますぎて笑ったけど。

なので、草野=主役級に老人をさせがち、の公式からいけば・・・ねぇ?

とりあえず笑いながら公演を待つか。


web拍手

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau