『黎明の風』ポスター

宙組

タニオカさん、なんか顔色わるくないか・・・?
そして、ものっそい頬がこけて見える。
肺病病み?顔が土気色よ。
でもパイプは離さないの。だってそれがないとマッカーサーだってわからないから・・・。
顔色悪いのに堂々としてて何だかよくわからない人になってるわー。

ウメはなんかやたら綺麗だわー。美人。
まさか日本人がこんなに似合うと思ってなかった。
白洲正子はちゃきちゃきだから、ニンに合ってそうだし。
けっこうな当たりクジだと期待しているわ。

轟さんは、なんつうか、いつもの轟さん。
背景の日米の国旗がこんなに似合う人もそうそういないわね・・・。
ああ、ほんとに偉そう。ちゃんと国を担ってしまいそう。
タニマッカーサーくらい平気で蹴散らしそう。・・・いえ、でも、そもそもの言葉が通じ合わなさそうな二人だわ。
そしてやっぱりマッカーサーより若くは見えない・・・。

蘭とむとみっちゃんは写真が小さすぎてよくわからない。
けど、みっちゃんがアメリカ側の人だってことはなんとなくわかる。
でも私、みっちゃんが心配。
なんか青のシャドウをこれでもかってくらい瞼に塗ってきそうなんだもの。
ああやりかねない。ていうか、十中八九やるわ。だってそれがみっちゃんクオリティ。
謎の服(普段着)、謎のメイク、謎のヘアスタイル。
凡人には理解しがたいことをけっこうやってくるのよ、みっちゃんという方は・・・。
(ええ、私、『ザ・クラシック』のオープニングの髪型を忘れられないわ。・・・そう、あのモヒカンもどき。)

蘭とむは日本側のようね。
武士なのかしら。いえ、時代的には軍人・・・?
また「負けっぷり~」をぶっ放して欲しいけど、話が違うのよね。
ダーイシのことだから好色の性格づけとかしてこないかしら、それが心配。
轟さんとはなんか合いそう。ガチな感じ。
今回はイシトムで萌えることになるのかしら。ちょっと辛そう・・・。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau