『白鷺の城』感想・2

宙組

大劇場どころか東京公演も終わってしまいましたが、思い出し書き。

BlogPaint

・「入ってますかー!?」ってトイレか!
コンコンとノックしてるのはキツネだけに?

・キツネーズかわいい。
「だって肉食だもの」って言うせーこちゃんが好きすぎる。
ほんとの意味での肉食系。

・サイトーの陰に隠れてるけど、大野くんもケモノ萌えのある人だよね。
『ロシアン・ブルー』のネコタナさんとか思い出したわ。

・妲己の夢はいかにもタカラヅカな場面で美しい。
まどかの衣装もかわいい。
ちょっとドレスっぽいの。

・姉に言われて気づいたが、中詰がなかったな。
武将の男役さんたちがずらりと銀橋に並ぶのがあえて言えば中詰?

・真風の役名が幸徳井友景→吉備真備→栗林義長。
ここまで、誰一人として詳しく知らん!
吉備真備はいちおう日本史で習った気がするけどさぁ……。

・あ、そういやキキちゃんいたなと思った。(ド失礼)
序盤の「玉藻ノ前」で歌ってはいたけど、ろくに出番なかったんだもの。

・負けが分かっていて戦いに赴くのは男のロマンであるな。
武士の美学だ。

・真風がハチの巣になって撃たれて、まどかが封じられてた石が割れるのが面白かった。
マグマとともに爆誕するトップ娘役(強い)

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau