「君を愛してる」イメージ映像

雪組

最近の宝塚はすごいなー。
なんでもやっちゃうな!
ちゃんとチケット売るための努力をしているようで感心感心。
たまに「え・・・?」な企画もあるけど面白いからいいや。
さー、どんどんいってーーー(*´∀`)ノ

「お気に入りのクリップを探せ!」ってんで全部一応見てみました。
いやー、スカステ難民にはひっじょーにありがたい。
まさかこんなこっぱずかしいもの素敵なものをパソコンで見られるとは!
ちかちゃんの羞恥プレイ。
恥ずかしいのはちかちゃんかそれともファンか。
先に「勘弁してください・・・」になるのはどっちでしょー。

『君を見つめる編』
ちかちゃん、ためまくってためまくってためまくって、一言
「・・・君を愛してる」
キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
うわーーーーーーーは・ず・か・しーーー!!!
ちょww 助けて助けて!!
でも面白ーーーい。
なにって、見つめてるあいだの頭の動き方・・・。
どんだけ顔をぐねぐねと・・・。
でも右手は顔から外さないのね。実際にこんな男いたら叩きたいww

『君を背中越しに編』
背中越しなのか・・・?(どうでもいい疑問)
そしてしばらくどこのヲサダさんかと思いながら見てました。ナルシーな感じが。(元々顔の系統は同じだからねぇ)
でも最初のほうの視線が斜め上になってるとこはいいね!
こっち見なくていいからずっと視線を斜め上に上げてて下さい(それでいいのか?)

『眠るジョルジュ編』
あきらかにうさんくさいwww
その体勢、絶対辛い。
てか、体おかしくなるぞ。
そして片目で愛を告白するなwww
そしてまた寝るなwww

『ジョルジュとオウム編』
最初のちかちゃんの顔が妙にツボるwwww
まじめすぎておかしい。
何かを期待してる顔だ。
そして「君を愛してる」の前に「せーの」って入れてそうな顔だ。
でもオウムに言葉仕込んでる主人公やだなww

『IN THE MIRROR編』
ちかちゃんによるフランス語講座。
ちかちゃん自信マソマソ。
あ、そういや昔コムロさんとフランスにハネムーン仕事しに行ってたもんねぇ。
おフランスで二人でラブラブー、とか思ってたら女王コムロさんに「語学学校に行くよ!」って連れて行かれて、下僕ちかちゃんが「えっ」てなってたのも懐かしい思い出ですね!
現地で習ってたもんねー。ノリノリで勉強してたもんね!
そうかそうか。経験が生かされたわけですなー。

『AQUA編』
意味不明・・・って思ってたら水鏡でしたか。そうですか。
ちかちゃんがこっちを見てないのがポイント高いですね(意味不明)。

『WITH THE MIRROR編』
「AQUA編はAQUA5の宣伝も兼ねてるんだろうなー」と思ってたら
物の宣伝まで・・・。
商売上手?(あんまり効き目はなさそうだが)

『HANDS編』
きれいすなー。
特に最初の、両手で顔をおおってるところ。
逆行に手の綺麗さが映えてて、これが一番出来がいいと思う。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau