雪組「君を愛してる」配役

雪組

配役出たけどほとんどわかりませんなー。

ちかちゃんとヲヅキが兄弟?
親子ってネタもどっかで読んだけど・・・w

ヒロさんといづるんとさゆが家族ですか、そうですか。

しかしそれより
・団長   飛鳥裕
・副団長  灯奈美
は結構泣かせる配役ですな。多分夫婦だよね?ね?
キムシンGJ。
(これで夫婦じゃなかったらみんな怒りそうだ)

新公主役も出ましたねー。

きんぐとみなこですか。新鮮ー。
わりとずっとコマさゆだったからねぇ・・・。

びっくりしたのはみなこのほう。
てか、みなこはあみタン路線じゃなかったのか・・・。
マデレーネが超絶かわいかったからなー(私と姉の中では大ヒット)。すごく嬉しい。期待。
とりあえずとなみよりはサーカスができそうだ。

せしるは2番手ゆみこの役ですな。
これもいつもながら相当いい位置。
ギャルソン系でかわいいのにギラギラしてるのが面白いんだよね(自分の中ではキムとけっこうかぶる)。
目力強い強い。
エリザ黒天使も超キレイだったし。
いつも目の保養をさせてもらってます。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau