チョイワルハマコ

雪組

ハマコ先生のインタビューがおおさか報知のHPに出てます

顔が渋かっこいい!
でも手つきが女らしい!

いやぁ、私はどこにドキドキしたらいいんでしょうね。
顔と仕草のギャップ…?

写真に書かれているコメント「俺は道化者だ!!」は作中に出てくるフョードルのセリフなのかな?
(読んでないからわかんない)

話している内容はDC公演『カラマーゾフの兄弟』についてとか、副組長になって、とか。

副組長になって生まれたジレンマは切ないなぁ。
自分のことを後回しにせざるを得ない管理職なんだよね。
なまじ出来る人で出番やら見せ場やらが多いだけに大変そうだ。

ところでハマコ先生の役を「チョイワルオヤジでやってほしい」とな…。

軽っっ(表現が)。

これを読んで不安になるのは私だけか、サイトー君よ…。
ハマコの言葉、「とても素晴らしい曲に包まれた作品になっています」に望みをかけようかな。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau