朗らかに・かれーちゃんインタビュー

花組

日刊スポーツの「宝塚~朗らかに~」にかれーちゃんのインタビューが出てます。
コレ

この記事のかれーちゃんがきれいすぎる!!
このかれーちゃん、めっちゃ好き。

花組出身で、今は雪組トップの望海風斗が退団を発表した。新人公演時代は、望海の役も演じてきた。

「宝塚幼少期の私にとって、一番、後ろ姿を見ていた人。男役としての情熱を感じ、芸事、自分への厳しさも。男役たるもの、花組の男役たるもの-というものを教えていただいた。たいへんご恩のある方」

就任あいさつに行くと「泣いて喜んで、廊下で抱きしめてくださった」と明かす。恩人は、柚香にバトンを渡した敬愛する明日海と同期。「幼少期は望海さんイズムを学び、青年期は明日海さん」と、両先輩へ感謝の念は尽きない。

だいもん、みりおの話も。

トップのバトンだけでなく、ジェンヌさんとしての心も受け継がれてゆく。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau