3組に分かれて

宙組

宙組の来年はじめのラインナップ/振り分けが出ました。

まず蘭寿さんディナーショーから。

<出演者>(宙組)蘭寿 とむ
            珠洲 春希、鳳翔 大、藤咲 えり、花里 まな

なかなか豪華なメンバーではないの。
娘役さんは歌えるし。

しかし珠洲さんはしょっちゅうDSメンバーに入ってる印象だ。
がっつり踊れてそこそこ歌えて女装もできるから使い勝手がいいのかな。
ほーしょーだいちゃんも含めてみんな女役やって蘭寿さんに絡んだらいいよ。

DC/青年館の『ヴァレンチノ』。

えーと、ナターシャって女役だよねぇ。大介センセイのアパショだとあいあいとアリスがやってた役。
それがかいちゃんっすか。

かいちゃんは美人だけど、女装が似合うかどうかは未知数だなぁ。
でも演技はけっこううまいと思うから期待できる。

でもふと不安になっておとめを見たら、かいちゃん公称身長173センチ。
ゆうひさんより確実にでかいです。
まあいいや、娘役のほうがでかそうなトップコンビだって過去から現在にわたってけっこうあるし…。

そしてバウ/青年館の『記者と皇帝』。

みっちゃんとヒロインれーれは記者の役。

ヒロインが新聞記者というのは予想が当たったぜ。大野くんの書くヒロインはたいていばりばり働く女の子なのだ。ネバスリしかりヘイズしかりロシブルしかり。
でもってツンデレ系なのな!

ノートンⅠ世が別格系の人である可能性は考えてましたが、まさか専科さんとは!
ソルーナさんかー。
ていうか、ソルさん2番手?(いいけど)

ああもう楽しみすぎるじゃんよー。
バウチケットがそこそこの値段で手に入りますように。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau