『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』新公感想・2

宙組公演感想,宙組

9月13日(火)18時開演の宙組大劇場公演『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』新人公演の感想の続き。

・本公演同様スモーキーが気になったんだけど、りせくんであったか。
顔キレイで儚げな雰囲気あって上手かった。
歌もいい感じなんですね。

・達磨一家の太鼓は戦ってるときは1人だけなんだけど、凶悪な顔して打っててよかった。
変わったバチだなと思ってたら野球のバットなんですね。凶悪さマシマシ。

・2番手ROCKY役はひなこちゃん。
抜群に歌が上手いし、芝居も安定感がある。
本役のキキちゃん的なじわるおかしみみたいなのは薄くて、すごくちゃんとしたROCKYさんでした。
スタイルがいいから、あの真っ白衣装に赤の手袋も似合うわ。

・今回は本公演で山王連合会・テッツのキョロちゃんが新公コブラに、本公演White RascalsのKOO役のひなこちゃんが新公ROCKYに、本公演で苦邪組のロンを演じる真白くんが新公リンにと繰り上がるような形で役がついていたのも面白かったです。
近くにいて学びやすかったんじゃないかな。

・パーティーに行く苺美瑠狂の皆さんは、新公バージョンでも凝ったカツラで楽しい。
明日香のきいちゃんだったと思うんだけど、マカロンみたいなのを髪に飾ってました。
娘役さん、いろいろ考えるわねぇ。

・KIDAの愛未サラちゃん、迫力の美女で眼福でした。
きれいなだけじゃなくて上手いしね。

・純子のさくらちゃん、バイフーの沙羅ちゃん、どちらも強いし上手い。
102期なんなんだ……。

・「笑顔が可愛いトクなやつ」のかわいさがすごくて、うんこりゃ得するわ!!って納得した。
山王テッツの聖くんかな。

4