ヒガシマルイメガ?

星組

最近出た『歌劇』の裏表紙のヒガシマル広告があーちゃんだなと思ってたら、

image

昨日届いた新しい『宝塚GRAPH』にもあーちゃんのヒガシマル広告(別バージョン)が出てました。
裏表紙裏です。

image

『歌劇』だけだったら、昔のワインの広告みたいに月替わりなのかなと思うけど、『歌劇』『宝塚GRAPH』連続で、しかもバージョン違いありとなると、あーちゃんがヒガシマルのイメガということでしょうか。

ヒガシマルのHPを探して見たかぎりではそういう情報は出ていなかったし、今後別の人が出る可能性もゼロじゃないから確定じゃないけど。
でも調味料の広告に可愛い女の子を使うのは合ってると思う。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau