ディズニーCD

星組

『Disney Songs by TAKARAZUKA STAR TROUPE』買いましたよ。
もちろんDVDつきのデラックス版です。

でもDVDは後のお楽しみとして、まずはCDを聞く。

今回の参加者が、メインは北翔・妃海・紅・礼。
コーラスが夢妃・夏樹・ひろ香・音咲・小桜・天彩。(敬称略)

名前見ただけで耳に優しい……。

実際聞いたらやっぱり耳に優しい。

もちろん、耳への優しさ度合は歌い手によって差はありますが、それでも「こ、これはいったい……」と冷や汗をかいたりツッコミを入れたりせずにすむというのはよいものです。

礼くんの「レット・イット・ゴー」は聞きごたえあったわー。

そしてみっちゃんの「フレンド・ライク・ミー」には芸人かと!
七色の声持ってますよ、使い分けますよ! なみっちゃんの特殊能力を遺憾なく発揮しておられました。
(DVDでは、ご本人的にはまだまだ……なご様子でしたが)

DVDは楽しそうに歌ってる姿が見れてよかった。

礼くん、可愛い。(娘役やってたときでもあるしね)
昔の『OTOKOUTA』のときに比べてなんて垢ぬけたんだ! と、歌とは関係ないところでも感動した。

風ちゃんは「自由への扉」を歌ってるときの動きや表情が可愛い。
歌も演技なんだな。

そしてみち風のコンビ。
なんだろう、ベタだけど「夫婦か!」な感じがすごかった。
これ、見せていいんですか、私見てもいいんですか?

あと、ちょっとだけだけれどコーラスの皆さんも映っていて嬉しかったです。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau