『PAGAD(パガド)』新公キャスト発表

宙組演目関連,宙組

キキさくお披露目の宙組大劇場公演『PAGAD(パガド)』~世紀の奇術師カリオストロ~ 新人公演の配役が出ました。
新公主演コンビだけじゃなく、脇のほうまでばーっと一気に出るの、珍しいな。

主な配役                       新人公演
ジョゼフ・バルサモ (芹香 斗亜)          泉堂 成
ロレンツァ/マリー・アントワネット (春乃 さくら) 花恋 こまち
ジルベール・ドロセン (桜木 みなと)        奈央 麗斗

メ、メイナンツー!

主演コンビは成くんにこまちちゃん、2番手でナオレート氏。
おおおおお若い、若いぞ。
そして105期の快進撃が止まらない。
宙組にあってはこの前りせくんが新公主演したかと思ったら今度は成くんで、りせ成というか成りせというかを揃って上げていく感じでしょうか。

現在の105期の新公主演/新公ヒロイン経験者(予定含む)。

・花組……なし/星空
・月組……七城/なし
・雪組……紀城/音彩
・星組……稀惺/詩
・宙組……大路・泉堂/山吹・美星

40人中10人がすでに路線に乗ってるってすごいな。
新公最終学年にもなってないのに。

新公初ヒロインのこまちちゃんは108期生の6番入団。
研2での抜擢です。
可愛い娘役さんですよね。

ナオレート氏は『ネバセイ』本公演での抜擢もあったし順当っちゃ順当。
107期、研3でこちらも若い。
フレッシュな新公になりそうです。

さて、それ以外で気になるところ。

みねりちゃんの役はサラちゃん、ひばりちゃんはおさよちゃんの役を。
前回新公ヒロインだったちっちは沙羅ちゃんの役。

聖くんはどってぃと真白っちの役を掛け持ち。

3番手・もえこのところに真白っち、こってぃの役はりせくん。
ひなこの役がついたエイティーも気になる。

4