同期で話せば

花組,雑誌・書籍

『Hanako №1010』を買いましたよ。
蘭寿さんとえりたんの対談が載ってて、しかも写真がいいとか買わずにおれんではないですか。

えりたんの肩に手をかけている写真の蘭寿さんは体がうっすくみえるなぁ…。
めちゃめちゃ腰が細いんですけど。

儚げな蘭寿さんってどうしてこうも私の萌えツボをつくのだろう。
不安になりつつうっかり萌えてしまうのは脊髄反射です、申しわけない。
今回のショーがハードだからかなぁ…。

えりたんは無性の人にみえるな。中性でも両性でもなくて無性。
ほんとに不思議な生き物だ。

同期対談は楽しいです。
随所にえりたんのツッコミが入ってるのがいい。
最後に「今日はちゃんと対談になったな(笑)」って、いつもどんだけグダグダなのよ…。

とむえりの他には、ちえのインタビューと星公演の案内があります。

あと、何ページか前の「OL EXPRESS」に出てる八木さんは末子はんですね。
お懐かしい。
ヨガセラピストになってるとは知らなかった。

1