『anan』No.2306

雑誌・書籍

真風が表紙バージョンの『anan』No.2306を買いました。
ジェンヌさんやOGが表紙ってテンション上がる……!

真風はさすがのトップ様ぶりで、めちゃくちゃかっこいい。
撮られ慣れてるって最高だなぁ。自己プロデュースが上手いもの。

真風は8ページにわたって登場。
でも写真はこれでもかこれでもかというくらいある。(1Pあたりの枚数が多いのね)
めっちゃありがたーーーーーい!!!
レザーのシングルソファーに横向きに座るのがものすごくかっこよいのですよ。
リアルに考えたらお行儀は悪いけど(笑)。

インタビュー内容はネバセイの話、ハイローコラボの話など。
宙組や宝塚歌劇自体の話、自分の舞台への関わり方の話もしています。
現実的な人なので、ちゃんとお金をいただく「仕事」であると。それでいて、お客様に夢の時間を過ごしてもらうだけでなく、演者側も夢を持って臨むことが大切であると。

それ以外では「朝ドラも好き」と言うところになんだか「ゆりかちゃん」を感じました。

7

雑誌・書籍

Posted by ゆきたろ