『GERSHWIN NIGHT』感想・1

「第39回 たけふレビュー ~GERSHWIN NIGHT(ガーシュイン ナイト)~」を観てきました。
いつ見たんだっけなぁ。
開幕してわりと早いうちの土曜に1回と、先週の日曜に2回だった気がする。
てことは10月6日(土)と10月28日(日)ですかね。

DSC_4972

観覧車からの景色。
劇場が見えます。

DSC_4971

上から見ないとよくわからないOSKの菊。
隠しコマンド的なもの?

『GERSHWIN NIGHT』、面白かったです。
血沸き肉躍る系ではなく、大人っぽい感じ。
上手い歌をしっかり聞かせてくれます。

なんせ主演コンビが桐生・城月ですよ。
歌うまですよ。
大人ですよ。この2人の持ち味で言ったら、大人の歌を聴かせるものになりますよ。

てなわけで「ガーシュイン」だったのでしょう。知らんけど。

主演の桐生さんはほんと大きい。
2,3番手の男役さんがそんなに背が高くないこともあって、この人が主演でなかったらなんだってんだってなくらいの主役感。
もちろん大きいのは体格だけじゃなくて存在感もなんだけどね。

ヒロインポジの城月さんは声がきれいすぎて……!
歌もなんだけど、セリフ声がきれいすぎてひれ伏したくなった。

最近、車での通勤ソングはOSKの『HIDEAWAY』です。
今回のたけふ公演は『HIDEAWAY』出演者がたくさん出てて嬉しかった。

麗羅さんのことをあまり知らなかったのだけど、プログラムによれば「入団8年目ですが武生公演出演はこれで2回目!」だそうで。
どうりで武生公演で見た覚えがろくにないわけだよ!
動きが滑らかすぎてびびりました。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました