オギー登板

OSK

6月に行われるOSKの大阪松竹座公演『レビュー春のおどり』第二部の演出がオギーなんですね。

コレ


【公演名】レビュー春のおどり(トップスター高世麻央 お披露目)
<第一部>道頓堀開削400年「浪花今昔門出賑」 構成・演出・振付:山村友五郎
−−−−−−−トップ披露 ご挨拶——————
<第二部>Stormy Weather 作・演出:荻田浩一
【公演期間】2015年6月1日(月)〜7日(日)
【開演時間】<昼の部>11時30分・<夜の部>16時

オギーのショー!
観たい!!

えーと、5月末に月組観劇予定で(その前にも某茶合わせで行くけど)、てことはその翌週の土日に遠征するのはちょっとなって感じで、となるとOSKを見るのは初日の月曜……?
休み取れるのかって問題があるけど。
そしてその日は月組のムラ楽で、いちおう自分の中では ヅカ(特に月)>>>OSK な気持ちなのにムラ楽を捨てて松竹座に行くのはなんか後ろめたい……。
だったらムラ楽も観て翌日松竹座に行けばって話だけど、有休は有限であるからしてここで使いまくるのは不安がある。

うーむ悩ましい。

が、観たいのは本当なんだよなぁ。

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau