『Let’s Hung Out!』感想・1

OSK

OSKの近鉄アート館公演、Show「Let’s Hung Out!」を観てきました。
観たのは4月23日(日)12時公演の1回だけ。前楽ですね。

image

1回しか観てないので順序を追って感想を書くことはできませんが、いいショーでした。
人数は少ないけれど、出演者はパワフルで、場面はバラエティーに富んでいて、退団する折原さんのいろんな姿を見られました。

そう、折原さんが退団してしまう。
近年のOSKは、上の娘役さんが抜けて次の娘役さんが上がったなと思ったら早々に退団するという流れで切ない。
牧名さんも折原さんも、せっかくなんだしあと1~2年娘役センター張ればいいのに。ていうか張って欲しかった!!
惜しすぎる。

しかし、惜しまれるうちが華という感覚はOSKにもあるのだろうか。
好きな娘役さんの退団は、男役さん以上に切ないんです。ぐあああああ。
美しくて強くて清らかな、大人の雰囲気の娘役さんでした。

image

近鉄アート館ははじめてだったんですが、こぢんまりとしていて、なんだかライブハウスの趣を感じました。
私が座ったのは自由席のA席でしたが、その席でもなんの問題もないです。オペラグラス持って行ったけどなくてもよかった。

私の観た回は折原さんの同期生たちがまとまって観劇しておられたようで盛り上がってました。

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau