『Thunderbolt Fantasy』感想・4

星組

・ちょっと(いや、かなり)残念だったのは下級生がモブだったこと。
天飛くん(芝居激ウマ)に役らしいもんつけてあげて……。
役がなくても個別認識できるくらいのプチ見せ場くれい……。
いや、研3なんてこんなもんっちゃこんなもんなんだけどさ。

・でも玄鬼宗(ショッカーみたいな集団)が、焼いた売り物(大判焼きみたいなの)を食べてるとことか可愛かったよ。
個別認識がむつかしいので誰かわからなかったけど。

・玄鬼宗、矢を受けるのうますぎ。

・人形劇(ていうか傀儡師)の人たちがたくさん出てきて『めぐり会いは再び』を思い出した。
あれも劇団の人たちが銀橋をずらずら歩いていったなぁ。

サンファン自体が人形劇で、そこに人形遣いたちが出てくることはなにか意味があったんだろうか。
劇中劇とか入れ子構造とかじゃないよなぁ。

・狩雲霄のオレキザキが渋かっこいい。
こんないい役で出てるの初めて見たレベルーーって言いすぎか?
でもビジュアルも出番の多さも立ち位置も、いろんな意味ですごくいい役だったよ。

ほんとかっこいいおじ様役者になったものだ。

・敵役のみっきぃ=蔑天骸がまたかっこいい。
風格があった。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau