じじばば交換

星組

公式のエル・アルコン特集ページで千秋楽の映像がほんの少し見れるようになってます。

これが噂のじじばば交換・・・!!

生で観た人がうらやましい。
「ねぇあなた、優しい人~」瞳子ばあちゃんの声が微妙です。
あすかちゃんのじいちゃん声は聞けなかったので是非DVDに入れてほしい。

千秋楽挨拶。
この映像だと瞳子ちゃんの「よく悪役をやられるある上級生から~」の件でなんで観客が笑ってるのかわかんないですね。
よく悪役をやられる上級生=にしきさん なんだっけ?
まわりのジェンヌの反応がないとわかんないシーンになってます。
当日見た人には笑ってる意味がわかるんだなぁ。いいなあ。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau