MEG VOL.27

星組

「MEG VOL.27」にみっちゃんが出てます。
東海3県(愛知・岐阜・三重)で出しているフリーペーパーのようです。

コレ

みっちゃんの登場は表紙含めて3ページ。
髪色オレンジ。
表紙はちょっとだけがおりちゃんっぽいなと思った。

インタビュー中、トップとして星組をどうリードしていきたいかを問われて。


私は、「ついて来て!」というタイプではないので、自分が自信をもって楽しんでパフォーマンスしている姿で、みんなに何かを伝えることが出来れば。

(中略)

また、今の星組はダンスがとても優れているので、その部分はみんなに教えてもらって助けてもらいながら、一緒に向上していけたらいいなと思っています。新しい星組を「自分が、こうしていきたい」というよりも、「気がついたら、こうなっていた」というものになるのではないでしょうか。

下級生時代に最も影響を受けた先輩としてリカさんの名前を挙げてます。
『大海賊』も『ガイズ~』もリカさんが主演を務めた作品。
意気込みもひとしおなことでしょう。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau