『愛聖女』中継を見たんだ・4

月組

7月7日(土)14:30のライブ中継の感想。(まだ書いてる)
思いつくままに。

・最初の学生たちの場面がけっこう長かった。
最下は研1だけどさっそく見せ場があっていいな!

ダンサーな美海ちゃんがもうしゃべってる。丸顔かわいい。
うっすらみくちゃんを思い出す。

・みかちゃん、マジでっかいな!
こちらはうっすら元雪娘1のみなこを思い出した。

・「ヒロインよ♥」って出てくる天紫ちゃん、強い。(いろんな意味で)

・さち花様のへべれけ芸。
サイトー、なにさすねん。

・ジル・ド・レのゆりやんのザ・タカラヅカ感よ。
なんという王子。
大画面越しにもあのきらきらしい美貌は伝わってきたわ。

ゆりやんがザ・タカラヅカだから、『愛聖女』のトンチキ感が薄まって、宝塚の舞台として着地できてる気がする。

・クララ役のはーちゃんがかっわいい!
「可愛い」を前面に押し出してきた。

はーちゃんの顔自体は良く言ってキュート寄りというか、ファニーなほうだと思うんですが(失礼?)、金髪ウェーブでピンクの薔薇柄のワンピース着て「あたしが校内1の美少女よ♥」って感じで立ってると「可愛いは作れる……」としみじみ思いますね。
雰囲気と「なにか文句ある?」な押し出し、大事。

クララのキャラはね……対抗心を持ってるパメラの発言にいちいち過剰反応したりエロいほうに深読みしたりで、これまた「サイトー、娘役になにさすねん」ではあった。
一晩中3人で……(テレビゲームしてた)を誤解してみたりさ。んで自分の経験値に劣等感を抱く、と。

サイトーくんだからダーイシほどじゃないけど、でももう、そういうわかりやすいエロネタはいいや。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau