『ハッスル メイツ!』感想・2

宙組

・主題歌がハッスルすぎる。
どこまでもどんだけでもハッスル。

著作権的な意味で主題歌を書き起こすわけにはいかないので、ちゃんとしたのはプログラムで読んでいただくとして、主題歌「ハッスル メイツ!」(そのまんま)内の「ハッスル」数は、52ハッスルでした。
ハッスルハッスルうるせえ!(笑)と言いたくなるほど。

・主題歌以外に公演ソング「君のSORA」。
宙組のそらのための歌が作られちゃったかー。やるなぁ、そらちゃん。

・みんな歌うまーーーい。

主演がそらで、2・3番手がもえこ・こってぃで、ヒロイン格がみねりちゃんで、公演の長があおいさん。
ほかにもまっぷーやらほまちゃんやらせとぅーやらまいあやら。
これでうまくなかったらウソだろみたいなメンツですね。聞きごたえがありました。

各々のソロやデュエットも良かったんですが、カゲコがなんかすっごい。
コーラスの宙組は今も引き継がれているのね。

・歴代宙組公演のメドレーで鷹翔くんが『ファントム』を歌い出したときは「これから本公演で『ファントム』やるのに、こんなうまいの聞いたら聴き劣りしそう……!」って一瞬不安になったけど、雪組主演がだいもんだから負けそうにもなかった。

・エリザの「私だけに」歌い継ぎと「最後のダンス」歌い継ぎもあった。
メンバーが豪華で耳が幸せ。

・エリザの「キッチュ」ソロも。歌うのはもちろんそら。
新公観たかったなー!

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau