みりゆき博多座会見

花組

みりおと仙名ちゃんが出席した博多座公演『あかねさす紫の花/Sante!!』の記者会見の様子がステージナタリーに出てます。 →コレ

飾られたお花がめっぽうきれいだな。

中大兄皇子と大海人皇子、そして女流歌人・額田女王が繰り広げる愛憎劇「あかねさす紫の花」で兄の中大兄皇子と弟の大海人皇子、2役の役替わりに挑む明日海は「ただ単に2つの役を対照的に演じるのでなく、それぞれのバージョンにしかないコンビネーションを深めるお芝居ができたらと思っています」と意気込みを述べ、「覚えるセリフの量などは単純に2倍になるので大変だなと思う面はありつつも、お客様から両パターン観たいとおっしゃっていただけるのはとてもうれしいですし、同じ作品を違う役の視点から観ることが役を深めるにあたっても勉強になります」とやりがいを語った。

それぞれのバージョンにしかないコンビネーションを深めるお芝居ができたら」っていうのがいいよね。
芝居ができる人だから、どういう関係性を見せてくれるのか、楽しみ。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau