7月のメッセージ

花組

VISAのひとこのコーナーが更新されてます。 →コレ

まだ公演(はいからさんが通る)が始まらないので、「今月のメッセージ」は公演以外の話が多め。
公演再開に向けての体作りのため、歌やダンスの少人数ずつのレッスンが始まりました。」というのにはほっとする。
本当に公演再開に向けて動いているんだなぁ……。
きっとファンだけでなく、ジェンヌさんもほっとしていることでしょう。

ダンスについてのお話も嬉しい。
なつめさん、あさこさん、まゆさん、のぞさんたちのお名前も出てきて、ダンス好きな一下級生としてどう感じているか、というのが知れるのが面白いですね。

あと、ひとこのVISAカレンダーの画像もUPされました。 →コレ
VISAカードは持ってるけど(友会用)、どうやったらカレンダーってもらえるんだっけな。
写真を見られて嬉しいです。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau