2018夏・宙組振り分け&梅芸WSS一部の配役発表

宙組

今年夏の宙組小公演の振り分けと、梅芸でのWSSの一部の配役が出ました。

トニー 真風 涼帆
マリア 星風 まどか
ベルナルド 愛月 ひかる
リフ 澄輝 さやと
アニータ 桜木 みなと

実のところ『WEST SIDE STORY』=アメリカ版『ロミオとジュリエット』というレベルでしか知らないので配役を見てもぴんとこないです。この前、東京でやったのも観てないし。
でもアニータがめっちゃすごい役だというのはなんとなく知ってる。
冬にはそらが評判をとってましたが夏はずんちゃんなのね。
ずんちゃんも実力あるし、なんせ娘役が似合う顔をしてるので楽しみ。

そらバウ『ハッスル メイツ!』のメンバーはあおいちゃん以下16名。
あおいちゃんがいるだけでなんかもうすごい安心感が……。
ガツッとしめてくれそうという安心感に加え、誰よりもハッスルしそうな感じが。

そしてキキちゃんの巴里祭。
歌えるメンバー多いわー!!
キキららが揃うのね……(笑)というのと、構成・演出が生田センセイというのが気になりまくりポイントです。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau