ダンシング・フォー・ユー・2

宙組

ショーの方の感想。
以下、腐なところがちょっくら入る予定ですので、苦手な方はご遠慮くださればと。
めんどくさいので隠しませんよー。
ハイ、自己責任でお願い致します。

…………………………。

………………。

……よろしいでしょうか?

芝居の方の感想もろくに書いてないのになんですが、芝居が楽しすぎたせいでとんでもないことになりました。

萌えが反射でできるようになった。

某R氏と某Y氏で。
某R氏ってのはまぁ「赤面様」の異名をとる人で、某Y氏ってのは史上最高ジェンヌ(身長が)なんですけど。
隠すのめんどくさいのではっきり書けば蘭寿氏と悠未氏なんですけど。

この2人が並んでるだけで 脊 髄 反 射 で 萌 え 

もうね、まざまざと劇のときのヤバさを思い起こしてしまうのですよ。
で口元がゆるむ、と。
特にやらしいことをしてるわけでもなく、ただ並んでるだけで。
あるいは並んでなくて側にいるだけでニヤニヤしてしまうのですよ。

あたしったら景子センセーの思うツボー。

中村Bのショーなんで、笑えるくらいオーソドックス。番手順に並んでます。
そして今回「すべてが総踊りかっっ!」ってなくらい群舞の連続なんで、しょっちゅう一緒に出てるんですよ。

んで、並んでる2人を見ると「でかいけど美人でおっとりしたともちんと、小さめで(※ともちん比)くどくてフェロモン全開で雄な蘭とむ…。なかなかいい並びだ( ̄ー ̄)」とか思いつつニマニマしてしまうのですよ。

うぁー、いいわぁー、妄想のしがいがあるわぁー。
是非 蘭 と む 受 け でお願いしたい!(´д`*)。

とか考えるわけですよ。
ええ、あえて顔が男っぽい方に受けを振ってみました。しかも上級生。下剋上?

それなのに中詰のところ(アラビアの場面)なんか、タニオカさんを中心にした上手側の並びが

  蘭とむ-まちゃみ-ともちん

になってるもんだから、

まちゃみ邪魔ッ、どけッ。
なんならセンター側譲ってやってもいいから!

とか、勝手なことを思ってしまったのですよ。
すまん、まちゃみ。君に罪はないし、君のことは嫌いじゃない。
全ては私の腐った脳がいかんのだ orz

でもね、最後のパレードのときは2人ちゃんと並んでるから!
下手側で、ちゃんと並んでるから。
全く絡んでくんないけどね!

いいんです、芝居ではこれでもかと面白いものを見せてくれてるから。
腐女子は脳内補完が得意な生き物ですよ。
なんぼでも勝手な妄想を繰りひろげてみせます(迷惑な…)。

というわけで、ぶっちゃけ微妙なショーですけども(失礼)、しょうもないことを考えてたら結構楽しかったです。

まともな感想(?)はまた後日。

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau