雨唄ほか月組振り分け

月組

雨唄など3つの月組公演の振り分けが出ました。

●『雨に唄えば』のリナは誰よ?で思い浮かんだまゆぽんとれんこんがどちらも配されました。
さすがにまゆぽんは大きいかられんこんかな。
娘役の可能性もゼロじゃないんだろうけど、過去がまとぶんとかみっちゃんとかだったから路線系の男役さんで予想してしまう。

●れいこの青年館/DCラスパは総勢17名。
こじんまりとしてると思ったけど、2004年と2006年は15名でやってたみたいだからこれでも増えたんだな。
かつてみりおがやってた「公演の学生」を蘭世くんがやったら「似てるー!」とか言われるのだろうか(と勝手に妄想)。

メンバーがすーちゃんはじめ、なっつにつっちーにおだちんに……となんか渋いぞ。

●ちゃぴバウ『愛聖女(サントダムール)-Sainte♡d’Amour-』組には同期娘役のたんちゃん、はーちゃんが。
『BADDY』ロケットに続いて95期月組娘役の並びが嬉しい。
あまし、かれん、羽音さんと気になる若手娘役もこちら。娘役戦隊できそうだな。

いずれも楽しみ。
中でも、ちゃぴバウはチケット取りたいなぁ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau