月ロミジュリ制作発表動画

月組

月組公演ロミジュリの特設サイトに制作発表の動画が上がりました。

歌ってる部分はごくわずかなのが残念ですが、まあいい。
ちゃんと「まさおがトップですよ」という作りになってます。
『世界の王』をジュリエットも歌ってるのがすごく不思議であります。おてんばそうな見た目だから…?

『エメ』はまさちゃぴのデュエット。
まさおの手が恥ずかしくていいです。後ろから手を沿わせたあとの、探るような動きがなんかエロい。
つい何回も見返してしまったわ。
歌声もいつもながらエロくて楽しい。変なツボをついてくれる。

ちゃぴは娘役としては促成栽培なんだろうけれど、ちゃんと育ってるなぁ。
歌もいいし、娘役らしくかわいくなってる、と思う(贔屓目?)。
根性あるわー。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau