3回追加

星組

礼 真琴 ディナーショー(追)
2017/12/14

※宝塚ホテルにおきまして、追加開催が決定いたしました。

<タイトル>
『MOMENT』

<構成・演出>
中村 一徳

<出演者>
(星組)礼 真琴
音咲 いつき、夕渚 りょう、遥斗 勇帆、二條 華

  
宝塚ホテル

※追加開催が決定いたしました。

【追加公演】
<日時>
2018年2月13日(火)
ランチ 12:30~13:45/ショー 13:45~14:45
2018年2月14日(水)
ランチ 12:30~13:45/ショー 13:45~14:45
ディナー18:30~19:45/ショー 19:45~20:45

ディナーショーの追加開催、過去にもあったけどどれもランチショー1回追加くらいのものだったような。
(念のためネットで調べたけど、私がみた限り過去5年ほどはやっぱりそんな感じだった)

タカホだけで3回も追加開催決めちゃうれいまこっちゃん、恐るべし。
追加して売れそうなら売る!!みたいな方向に劇団のやり方が変わったのかもしれないけど、それでも「売れる」と判断あってのことだよね。
キャンセル待ちの数もすごそう。

彼なら歌ってよし踊ってよし、トークもできそうだから行きたくなる。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau