『アルカサル』インタビュー3つ

星組

星組バウホール公演『アルカサル』に関連しての記事を貼っておきます。

スポーツ報知

産経WEST

プレシャス!宝塚


十碧は麻央について「常に明るく負のオーラがない。体育会系タイプ」と言うと、麻央は「れなさん(十碧)は文化系。持っているものが違うけど、空気感が合うんです」と話す。


「私も、あの人いいな~とか、思うこともありますけど、すぐ割り切っちゃう。ねたみって、私にはない感情。だから、麻央君の『活発で天真らんまんなところはいいな~』とか、うらやましく思って、嫉妬心を育むように(笑い)。私は不器用なので、普段からコツコツやらないと、舞台でいきなりできないから」

体育会系と文化系の違いはあれど、どちらも明るい性格ということか。
(まぁ「私は(○○さんは)妬みがちで~」とコメントする人もいないだろうが)

まだ原作を読んでいないんですが、読まなくても楽しめる芝居だといいな。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau