『コインブラ物語』感想・1

星組

まりもちゃんはすげーな。

上手いわ。
化けきってるわ。

ちゃんと可憐な乙女に見えるもの。

この化けっぷりはあすかを思い出したぜ。
ザッツ星娘スピリット。

と、まりもを絶賛したくなる公演でございました。
イネス綺麗~。
美しく気品があった。
月組でのトップ娘役就任が決まってるからかなんか輝いて出てたしね!

ペドロと出会う王宮の大広間のシーンは髪型もきれいで見惚れた。

最初は理事と並ぶたびに
「ぜったい理事よりでかいんだろうなー」
「頑張れまりも!」
「頑張れまりもの膝!」
と変な応援をしておりましたが途中から気にならなくなったよ。

ドレスなので膝折もしやすいのだろうが、自然。
ああこの技を月組でも遺憾なく発揮してください。

で、もう一つの役のミランダ。

すっげ生き生きしてんの(笑)。

ああそうよね、本来の柄はこっちだよねーw
でも最高にキュート。
盗賊団の一味として(出自にはいわれがあるんだけど)奪ってきた財宝をいじったりしてるのが楽しそう。
歩き方から変えてきたよこの人!

ミランダとはまったくの別人だというのが一目瞭然で見ていて気持ちよかった。

フィナーレのダンスもとてもよかった。
さすがダンサー。
寄り添いの技を駆使しつつしなやかに踊る姿がキレイ。

web拍手

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau