『Arkadia -アルカディア-』その他の配役発表

月組

月組バウホール公演『Arkadia -アルカディア-』その他の配役が出ました。

配役が出たものの名前がずらりと並んでいるだけ。
分かるのは、ナイトクラブの支配人がもっくんなのと、ありちゃんの子供時代を演じるのが羽音さんということくらい。

研1の羽音さん、成績のいい子なのでさっそく役がつきましたね。
観てないけど、新公でやった少年ダルタニアンに引き続き子役です。若手のパターンですね。

羽音さんは娘役ながらけっこう大きかったような……とおとめを開けば公称166センチ。(なんか、もっと大きかったような気がしたが気のせいか)
大き目の子役ですが、成長すればありちゃんになると思えば納得かもしんない。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau