『ひかりふる路』新公その他の配役発表

雪組

『ひかりふる路(みち) 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』新人公演のその他の配役が出ました。

本役なぎしょのマノン・ロラン夫人には星南さん。
本役ひらめちゃんのガブリエル・ダントンにはしまもん。
本役ひとこのフィリップ・ル・バに縣くん。
本役あやなちゃんのオーギュスタン・ロベスピエールに真友月くん。
本役星南さんのエレオノール・デュプレに桜庭さん。
本役ひまりちゃんのシャルロット・ロベスピエールに花束さん。
本役みちるのリュシル・デムーランにひまりちゃん。
本役縣くんのフランソワ・アンリオに彩海くん。

役がたくさんあるから気になるところがいっぱいだー。
(いや、たぶん観れないんだけど)

そして雪組の路線男役は、あやなちゃんを挟みつつも「ひとこ――縣くん――彩海くん」ラインなのだなぁ、と。

新作なので蓋を開けてみなければわからないところが多いですが、本役にわさん、新公ゆめくんの印刷工房経営者・ルノーや、本役きゃび様、新公はおりんの女性運動家クレール、本役ありちゃん、新公ありすちゃんの女性運動家・イザベルに歌があったらいいなぁ。
あ、本役すわっちの新聞売りにゆめくんが配されてるから、こっちのほうで歌うかな。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau