姉からのメール・55

姉からのメール

先日、姉が『邪馬台国の風/Santé!!』を観てきたらしいです。
感想がきたので転載。
私は未見なので書いてあることの意味がよくわからないのが残念である。

花組 Sante 感想

・マジーマジーはこっちのセリフです。プログラムの話です。誤植かと思ったww。magicとか小洒落たこと言ってると思ってたww次はみんなマジー言ってると思いながら見るわ

・セクシー気分とかもう、あぁーむず痒いー!!たまらんな。帰りはシャルラシャルラが回ってました

・ジュリアちゃんのスチールがヤバイぞ!肌の露出多、アクセサリーがあまりなくてブラウンのアイメイクだからヅカヅカしくないのよ。なんかジュリアちゃんの家で撮りました、みたいな感じなのよ。エロです。雪の副組長も好きだが、ウチの副組長も上玉やでぇー。デレっ(o^^o)

ウチ……?
姉のホームは花だったんか。

・女装のキキちゃんがえっ、か、かわ…かわいい…あとの4人は結構女装経験あると思うんだけど、私的にはおおうぅ…カレーちゃんがオスカルのパーティでの女装みたいだった

・序章の群舞でもう既にふわわゎゎ~(((o(*゚▽゚*)o)))楽しいが過ぎる

・突然始まるみりおMCでのメンバー紹介 ・キキちゃん、ド金髪なんだけど…うっわカッコイイ…固めてない前髪最高だわ…

・ショー始まって間もないのですが、ジゴロで終わっても悔いはないぐらいに満足です。羽山先生リサイタルぐらいのレトロ加減なんだけど、キキちゃんの歌がまた良くてさー!昭和っぽい、哀愁漂うのがこんなにハマるとは思ってなかった。もっと明るくて軽い感じがキキちゃんのカラーだと思ってたので…幅広いなー。とうこちゃんが羽山先生リサイタルで歌った胸の傷が痛い歌(題名分かる?)が猛烈に聞きたいW(`0`)W

・シーッって言われても心の中でギャーーッ_:(´ཀ`」 ∠):

・らいらい…いぶちゃん…退団だってさ(泣)

・かれーちゃんのシェフの場面、早々に亜蓮くんが目に入ってしまい、他の人が見れない(笑)。私を見たからには楽しんでってもらいましょうか!!さぁさぁさぁ!!!な、押してくる感じ、嫌いじゃない、むしろ好きなんだが少しは他の人も見せてくれんか(笑)

・カンカン、「キャー!」にビクッΣ(゚д゚lll)!

・しぃちゃん、スキャットもできるんか!スキャットで聴ける人ってかなり歌うまいイメージ。いいもの聴けたわ。今回の公演、歌レベル高いよね?仙名彩世ちゃんもうまいしね

・ラインしてくれたマイティ、本当にあんなんだった!背筋拝みました。アキラは金色の砂漠みたいなアラビアの衣装、似合うよね~。最後のポーズすごっ!マイティリフト(?)するって筋力いりそう

・美穂姉の愛の讃歌、めっちゃ良かったわ。ど迫力の歌姫!歌にドラマが。最後の再びステージに戻るところでものすごい鳥肌!!哀しみを乗り越えてステージに再び立つ強さに泣きそうになった。しかしこの場面、後でピアニストが舞月ちゃんと知る…くっ。見逃した(泣)。次だわ…

・音くり寿ちゃんのレクイエムはさすが。エンジェリックな透明感のあるレクイエム。ここの衣装が少しカジュアルで色味も素敵です

・赤い薔薇つけた燕尾。すごくいい。この感動をどうお伝えしたらいいやら…一瞬だったわ…舞月なぎさちゃん、めっちゃうまいから見ておいで!大きく動くのに指先まで美しいのはもちろんのことポーズがビシバシ決まる決まる!……分かる、分かるよ、群舞で見つけられる自信がないんだろう?!もしくはちなつかれーちゃん見るのに忙しいか…しかしそういうあなたに、稽古場というものがありますよ!今回びっくりするぐらいいい位置で映ってるんで!いやっほうー!水色のパンツで分かりやすいので、幕間に飲み物飲みながら是非こちらをどうぞ~(*^▽^*)

・乙羽映見ちゃんエトワールだったわ!3人の。黒燕尾前の娘役のダンス、ガン見してきた。素敵だったわー

・サンテのタイミングわからず(笑)お膝の上でずっとスタンバってたこのグラス、よかったら貸そうか?

・私、このショーどんだけでもイケる…なんぼでも見れる…しかも次ポーらしいぞ…ショーしばらくないらしいんでもう行けるだけ行っとくわ…後のスケジュールとかはもう知らん∩^ω^∩あーはははー

瞳子ちゃんの傷が痛い歌は「Paradiso」だったっけな。

というわけで買い足すらしいよ。
恐ろしいわ、姉。

0